2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

七天

2007.05.29 (Tue)
おはよう

今日七天の発売日・・・ですね

頑張ってツタヤまで走って
とりあえず適度に祈りながら予約票を出して購入して


その場であけたら


初回特典けんちゃんでしたorz

cd.jpg


いやべつに悲しいわけじゃないんだけども
歌姫欲しかったです歌姫orz

ちなみに↑の初回特典ペーパークラフトの色は

hyde→ぴんく
ken→あお
tetsu→みどり
yukihiro→おれんじ

だそうです。
ある方法やれば色がわかるんだけど、あたしは予約してたから店員が選んでました、うらみます。





もう一枚セブヘブ買おうかしら・・・(´・ω・`)
【編集】  16:28 |  KOKORO  | CM5  | Top↑

追加公演

2007.05.27 (Sun)
どーしても
どーーーしても
どおおおおおおおおおおおしても
郡山の公演が観たくて

勝手にヤフオク入札したら瞬時にバレて怒鳴られたこころですおはよう

そういえば追加公演が富士急なわけだが
真夏に野外ライブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自殺行為としかおもえんな 行きたいけど

北海道・沖縄も回って
ツアーに東京がないってどういうこっちゃwwwwwwwwwwwwwwwww
ラニバのように東京ドームでやってほしす(´・ω・`)

大体小さいホールでもS席12000円て・・・
殿様商売(´・ω・`)


そういえば仙台市民会館の全体の見取り図見て確信したんだけど
作りが古いから裏出口とかないらしく
出入り口が出演者・客も含めて1つしかないわけ
ってことは出待ちが可能
頑張って生見るおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んでもって最近ワンピを作り始めようかと思って
型紙を選んでるわけだが
なーんかいいのが思いつかない
んなことしてるうちに一日終わるwwwwwwwwwww

ベースが行き詰ってきた
指の皮がボロボロ(´・ω・`)持ち方が悪いのかな

AWAKEのバンドスコアが欲しい
BEST飽きた(
金ない;;;;;;;;;;;;;;;;;

そういえば今年の夏は地元のV系バンドの対バンが多くて
行きたいのいっぱい(´・ω・`)













受験生orz
【編集】  10:48 |  KOKORO  | CM2  | Top↑

うわああああああああw

2007.05.26 (Sat)
070526_154524_M.jpg


ちょっとちょっと
昨日ラルクのツアーチケット昨日発送で今日届いたw早い早いw

席は前から14列15番




前から14列wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも仙台市民会館(ちょっと古い)だから会場狭い

=ステージから近いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この前仙台市民会館で某アーティストのライブ観に行った友達に聞いたら10列目でヴォーカルの表情まで見えたそうな

テンションあがるぜ

ワンピ製作始めなきゃ・3・



そういえばラルクのライブ8月15日なんだけど宇都宮にDJ OZMA来るらしくてチケとれたから7月末にOZMAもいきま



これでも受験真っ最中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8月15日2枚チケあるけど参戦相手ミツカンナス
もしみつかんなかったら親といきますが(

まぁそれもいいかと!


ではこのへんであでぃおすノシ
【編集】  16:52 |  KOKORO  | CM1  | Top↑

やったぁああああぁぁうぇうぇ

2007.05.24 (Thu)
ぱそこん復帰します



メイプルはわかんないけど(
【編集】  16:59 |  KOKORO  | CM2  | Top↑

(#゚Д゚)

2007.05.03 (Thu)
今日和

暑い暑い|・ω・`)コッショリ

夏の匂いがしてきましたよ、うん



何週間ぶりにかINできると思ったらメンテうぇうぇうぇうぇ

虐めだ虐め(#゚Д゚) 

萎え萎えです( ´・ω・)







070503_125654_M.jpg


かわいいかわいいシエルちゃん(トイプードル♀)ちなみに生後半年

もっこもっこして暑いですが

名前はラルクシエルちゃんです 言うまでもなく( ´・ω・)
【編集】  13:44 |  KOKORO  | CM2  | Top↑
 | Home |  Next»
